よくあるご質問(FAQ)
- <サービス全般へ戻る
以前の注文した商品と同じ仕様で注文したい
- 過去の注文と同じ仕様の場合でも、新規のご注文手続きとデータのご入稿をお願いします。
以前のご注文仕様はマイページの「ご注文履歴」より、ご確認いただけます。
マイページ_ご注文履歴はこちら
なお、オンデマンド品質の商品の場合、履歴に「オンデマンド」と表示されています。
「オンデマンド」の表示以外の商品はオフセット品質の商品でございますので、
前回の仕様と相違のないよう、ご注意ください。
ご注意点
同じデザインデータによる増刷であっても、ご注文の都度「色差許容範囲」において色が変動いたします。
グラフィックの色再現品質に関しては下記のページをご参照ください。
印刷の色再現に関するFAQ
===============
ご注文時に増刷をお考えの場合は、データストックオプション(オフセット品質限定)をご利用ください。
ご指定いただいたデータを、13ヵ月間無料で保管します。
ストックしているデータで印刷をされる際は、マイページの保管履歴から再注文することができ、
ご入稿の必要もありません。(ご注文の品名・数量・納期タイプは変更可能です。)
データストックをご希望の場合は、下記のページをご確認の上、ご利用ください。
マイページ データストックについて
=========================
また、定期的にご注文いただく仕様については、新機能のお気に入り登録機能をご活用ください。
ご注文仕様を登録しておくことで、仕様選択ステップを省略することができます。(ご入稿は必要です。)
詳しい使い方については下記のページをご確認ください。
お気に入り登録機能について
===============
前回ご利用時にデザインサービスでデザインの作成・修正をご利用いただいたご注文の場合は、
弊社にてデータを保管させていただいております。
※再注文の期限はデータ保管期限となるご注文から3年となります。
再注文のご依頼フォームからお申し込みいただくことで印刷から発送の手配をさせていただきます。
デザインサービス再注文をご希望の場合は、下記のページをご確認の上ご利用ください。
デザインサービス_再注文のご依頼フォームはこちら
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
この質問をご覧のお客さまは、以下のご質問もご覧いただいております。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

