よくあるご質問(FAQ)

チケットのミシン入れの加工指示の方法について知りたい

ミシンの加工位置の指示については、ご入稿方法によって指示の仕方が異なります。
作成いただくデータ上へのご指示が必要な入稿方法と必要でない入稿方法がございます。
それぞれの入稿方法に合わせた加工指示をご確認ください。

===============

Web入稿(スマートチェック)をご利用の場合
Web入稿(スマートチェック)では、データをアップロード後、
チェック結果の確認画面の「加工指示」にてミシン入れの位置や向きをご指示いただきます。
スマートチェックの場合は、データ上へのご指示は必要ございません。
詳細は以下のページをご覧ください。
Web入稿(スマートチェック)_加工指示について

Web入稿(スタッフによるデータチェック)をご利用の場合
Web入稿をご利用の場合は、データ上へガイドまたはトンボでご指示ください。
※実線・破線の図形(線)でご指示いただきますとデザインとして印刷されてしまいますので
必ずガイドかトンボにてご指示ください。
※加工位置の指示は必ず印刷範囲の外に配置してください。

詳細は、以下のページをご覧ください。
アプリケーション別作成ガイド

PDF入稿、ダイレクト入稿をご利用の場合
PDF入稿の「加工指示」(ダイレクト入稿の場合は「加工方法を指定する」)画面にて
スジ入れの位置をご指示いただきます。データ上へのご指示は必要ございません。
なお、PDF入稿ではミシン入れは1度に4本まで可能です。

ダイレクト入稿 加工指示はこちら
PDF入稿 加工指示はこちら

お役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

ページの先頭へ

クイック ツール