よくあるご質問(FAQ)
- <シール・ステッカーの包装・梱包へ戻る
シール印刷の納品時のシートサイズ、付け合せ点数を指定したい
- シール印刷シングルタイプでは、納品時のシートサイズや1シートあたりの付け合わせ点数の指定は承っておりません。
なお、納品時のシートサイズの目安は、A4以上~A3寸延サイズ程度でございますが製造の都度、
付け合わせ点数やシートサイズが異なりますので、事前のご案内もご対応しておりません。
なにとぞご了承ください。
複数種類を付け合せたい場合やシートの仕上がりサイズを指定したい場合には
シール印刷のマルチタイプをご注文ください。
シール印刷マルチタイプ
シール・ステッカーの納品形態は、商品によって異なります。
詳細は以下をご確認ください。
シール印刷の納品形態について
ステッカー印刷の納品形態について
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

