よくあるご質問(FAQ)
- <ポスティングへ戻る
ポスティングは配布完了希望日に必ず配布するのですか?
- ポスティングは、注文時にご指定いただいた配布完了希望日の数日前から
配布部数と配布エリアを考慮して行われます。
そのため、配布完了希望日以前に配布が完了することがあります。
配布の完了はメールにてお知らせいたします。
配布完了後は、どの市区町村や町丁目に、いつ何部を配布したのかを記載している
配布完了報告書をマイページよりダウンロードいただけます。
なお、配布完了報告書は配布完了日の3日後から1週間後を目安として
ダウンロードできるようになります。
ポスティングのご利用方法
ポスティング よくあるご質問
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

