よくあるご質問(FAQ)
- <スマートチェックの利用方法へ戻る
Web入稿(スマートチェック)は変型(変形)サイズに対応していますか
- Web入稿(スマートチェック)は、変型サイズにも対応しております。
ご注文時に「変型サイズ」をお選びいただいて、ご希望のサイズを入力してください。
※折パンフレットは、スマートチェックでの変型サイズには対応しておりません。
変型サイズの折パンフレットをご希望の場合は、Web入稿(スタッフによるデータチェック)よりご入稿ください。
ご注文時にご希望のサイズがご不明な場合は、
「今は入力せず入稿時に指定」をお選びいただき、ご注文ください。
ご入稿時にサイズを入力いただくことができます。
ご注文の手順については、以下のページをご覧ください。
ご注文手順の詳細_注文仕様を選択
===============
なお、Web入稿(スマートチェック)では
ご入稿いただいたデータサイズが、ご注文時に入力いただいたサイズと一致しているか
自動チェックいたします。
Web入稿(スマートチェック)の原稿サイズ調整についての詳細は、以下のページをご覧ください。
Web入稿(スマートチェック)_原稿のサイズ・向きの確認
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

