よくあるご質問(FAQ)
- <QUOカードの仕様・注文方法へ戻る
QUOカードの仕様・データ作成方法・お支払い方法について知りたい
- グラフィックでは、QUOカードの印刷を承っております。
詳しい仕様は以下をご確認ください。
=================================
■QUOカードの取り扱い金額について
QUOカードは「500円分」のみを取り扱っております。
「500円分」以外のQUOカードには対応できません。
■価格について
価格表に表示されている金額は、QUOカードの料金と印刷料金を合わせた金額でございます。
■ご注文について
QUOカードは非課税の商品であるため、一般の商品と一緒のカートに入れることができません。
一般の商品とは別カートでのご注文をお願いいたします。
■お支払い方法について
お選びいただけるお支払い方法は銀行振込のみでございます。
■商品のお届けについて
QUOカードは有価証券(金券)であるため、ゆうパックでお届けいたします。
また同様に分納、代行出荷にはご対応しておりません。ご了承ください。
なお、QUOカードでは専用のビニールケースをご注文の部数分お付けいたします。
(ケースへの封入オプションはございません)
QUOカード印刷はこちら
=================================
■データ作成方法について
QUOカードには、「ロゴマーク」や「度数表示」などの制作規定がございます。
データを作成される際は、必ず最新のテンプレートをご利用ください。
なお、テンプレートはillustrator形式のファイルでございます。
QUOカードの制作規定については下記のページにて詳しくご案内しております。
QUOカード_制作規定はこちら
QUOカード_テンプレートはこちら
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

