よくあるご質問(FAQ)

QUOカードの仕様・データ作成方法・お支払い方法について知りたい

グラフィックでは、QUOカードの印刷を承っております。
詳しい仕様は以下をご確認ください。

=================================
■QUOカードの取り扱い金額について
QUOカードは「500円分」のみを取り扱っております。
「500円分」以外のQUOカードには対応できません。

■価格について
価格表に表示されている金額は、QUOカードの料金と印刷料金を合わせた金額でございます。

■ご注文について
QUOカードは非課税の商品であるため、一般の商品と一緒のカートに入れることができません。
一般の商品とは別カートでのご注文をお願いいたします。

■お支払い方法について
お選びいただけるお支払い方法は銀行振込のみでございます。

■商品のお届けについて
QUOカードは有価証券(金券)であるため、ゆうパックでお届けいたします。

なお、QUOカードでは専用のビニールケースをご注文の部数分お付けいたします。
(ケースへの封入オプションはございません)

QUOカード印刷はこちら

=================================
■データ作成方法について
QUOカードには、「ロゴマーク」や「度数表示」などの制作規定がございます。
データを作成される際は、必ず最新のテンプレートをご利用ください。
なお、テンプレートはillustrator形式のファイルでございます。

QUOカードの制作規定については下記のページにて詳しくご案内しております。
QUOカード_制作規定はこちら
QUOカード_テンプレートはこちら

お役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

ページの先頭へ

クイック ツール