よくあるご質問(FAQ)

和紙、または和紙に似た用紙はありますか

グラフィックで扱っている用紙の中で、和紙に似ているものは以下の通りです。

・新鳥の子 雪
・奉書紙 自然色
・奉書紙 白色
・しこくてんれい
・新局紙 白
・新・北斎

それぞれの用紙の特徴や取り扱っている厚み、ご注文いただける商品については、
下記の「取扱用紙一覧」のページにてご案内しております。
ご希望の用紙をクリックしていただき、ご確認ください。
取扱用紙一覧はこちら

ペーパーカタログもご用意しておりますので、ご請求いただき、実際の手触りや再現性をお確かめください。
サンプル請求はこちら

--------------------------

オンデマンドの屋内用ポスター印刷では、下記の3種類の和紙をお選びいただけます。
・最高級薄口和紙
・最高級厚口和紙
・雲流薄口和紙

それぞれの用紙の特徴、厚みは下記のページにてご案内しております。
大判ポスター(屋内水性タイプ)メディア
ポスター印刷はこちら

美術作品としての印刷をご希望で、より高い印刷品質をお求めの場合は、
ジークレー・ド・グラフィックをおすすめいたします。

ジークレー・ド・グラフィック_和紙素材の紹介
ジークレー・ド・グラフィック_サンプル請求はこちら
ジークレープリントのご注文はこちら

--------------------------

シール印刷では、10種類の和紙シールをご用意しております。
下記の「シール素材一覧・サンプルのご請求」ページにて、
イメージ画像や粘着タイプ、筆記性などをご紹介しておりますのでぜひご覧ください。

シール素材一覧_和紙シールはこちら

--------------------------

お役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

ページの先頭へ

クイック ツール