よくあるご質問(FAQ)
- <入稿状況の確認へ戻る
Web入稿したデータのイメージは確認できますか
- Web入稿(スタッフによりデータチェック)でご入稿いただく場合は、
「WEB校正」をご利用いただくことでデータチェック完了後に、校正用PDFが確認できます。
当日納期と一部対象外の商品がございます。
WEB校正ご利用の流れについて
===============
なお、ご入稿いただいたファイル名をご確認いただくことは可能です。
ファイル名の確認方法
ご入稿いただいた際に送信いたします、
「GRAPHIC データ送信確認(WEB入稿) 」メールにファイル名が記載されています。
ご登録のメールアドレス宛または
コンタクトボードの受信トレイの「ご入稿受付」にメールをお送りしていますのでご確認ください。
マイページ_受信トレイはこちら
===============
また、Web入稿(スマートチェック)やダイレクト入稿、PDF入稿ですと
、仕上がりイメージをご確認いただいてからご入稿いただくことができます。是非ご利用ください。
※ダイレクト入稿とPDF入稿はillustrator、Photoshop、Indesignでのデータ作成が
必須の入稿方法です。
Web入稿(スマートチェック)のご利用方法はこちら
ダイレクト入稿について
ダイレクト入稿に対応している商品
PDF入稿について
PDF入稿に対応している商品
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

