よくあるご質問(FAQ)
- <入稿方法へ戻る
入稿方法を切り替えたい
- データ入稿 注文の選択画面から、入稿方法の切り替えが可能です。
ホームページ右上の「データ入稿・再入稿」をクリックしていただき、
入稿方法の変更ボタン(セルフチェックに変更または、スタッフチェックに変更)をクリックして、
ご希望の入稿方法をご選択ください。
Web入稿(スマートチェック)で入稿データをアップロード後に切り替える場合は、
3Dプレビュー画面右下の「スタッフチェックに変更する」をクリックしてください。
スマートチェックに対応している商品・オプションについて、
スタッフによるデータチェックをお選びいただいた場合は、
1注文につき300円(税込)をいただきます。
スタッフチェック有料対象一覧
※スマートチェックに対応していない商品は無料です。
なお、ご希望の商品や加工によっては
Web入稿(スマートチェック)やPDF入稿、ダイレクト入稿を
お選びいただけない場合がございます。
その場合は、Web入稿(スタッフによるデータチェック)にてご入稿ください。
入稿・再入稿はこちら
===============
ただし、以下の入稿方法への変更をご希望の場合、ご注文をキャンセルしていただき、
あたらめて新規でご注文いただく必要がございます。
同人誌かんたん入稿からWeb入稿への切り替え(逆も同様)
ご注文のキャンセルについては、データチェックが完了するまでは、
マイページよりお手続きいただけます。
マイページ_注文キャンセルはこちら
該当のご注文が表示されない場合、お手数ではございますが、
下記の「ご注文後のお問い合わせ」フォームよりご注文Noをご記載の上、ご連絡ください。
ご注文後のお問い合わせ はこちら
===============
また、メディア送付入稿、および店頭持ち込み入稿に切り替える場合は、
印刷データをコピーしたメディアをご準備ください。
※必ずデータのバックアップをお取りください
■メディア送付入稿に切り替える場合
メディアに注文Noをご記載の上、グラフィックまでお送りください。
対応しているメディアや送付先については、下記のページにてご案内しております。
メディア送付入稿(郵送入稿)について
■店頭持ち込み入稿に切り替える場合
CDやUSBにデータを入れて店舗にお持ちいただき、スタッフにお渡しください。
事前の予約・ご連絡は不要です。
なお、店舗スタッフによる代行でのご注文やご入稿(簡易データチェック含む)については
有料でのご対応となります。
・1カートにつき1,000円
・ご入稿データのプリントアウト1枚につき100円
店頭持ち込み入稿について
各店舗へのアクセスはこちら
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

