よくあるご質問(FAQ)

入稿方法を切り替えたい

データ入稿 注文の選択画面から、入稿方法の切り替えが可能です。
ホームページ右上の「データ入稿・再入稿」をクリックしていただき、
入稿方法の変更ボタン(セルフチェックに変更または、スタッフチェックに変更)をクリックして、
ご希望の入稿方法をご選択ください。

Web入稿(スマートチェック)で入稿データをアップロード後に切り替える場合は、
3Dプレビュー画面右下の「スタッフチェックに変更する」をクリックしてください。
スマートチェックに対応している商品・オプションについて、
スタッフによるデータチェックをお選びいただいた場合は、
1注文につき300円(税込)をいただきます。
スタッフチェック有料対象一覧
※スマートチェックに対応していない商品は無料です。

なお、ご希望の商品や加工によっては
Web入稿(スマートチェック)やPDF入稿、ダイレクト入稿を
お選びいただけない場合がございます。
その場合は、Web入稿(スタッフによるデータチェック)にてご入稿ください。

入稿・再入稿はこちら

===============

ただし、以下の入稿方法への変更をご希望の場合、ご注文をキャンセルしていただき、
あたらめて新規でご注文いただく必要がございます。

1.グラフィックのご注文から
 OFFICEファイルで印刷への切り替え(逆も同様)
2.同人誌かんたん入稿からWeb入稿への
 切り替え(逆も同様)

ご注文のキャンセルについては、データチェックが完了するまでは、
マイページよりお手続きいただけます。
マイページ_注文キャンセルはこちら

該当のご注文が表示されない場合、お手数ではございますが

下記の「ご注文後のお問い合わせ」フォームよりご注文Noをご記載の上、ご連絡ください。

ご注文後のお問い合わせ はこちら

===============

また、メディア送付入稿、および店頭持ち込み入稿に切り替える場合は、
印刷データをコピーしたメディアをご準備ください。
※必ずデータのバックアップをお取りください

■メディア送付入稿に切り替える場合
メディアに注文Noをご記載の上、グラフィックまでお送りください。
対応しているメディアや送付先については、下記のページにてご案内しております。
メディア送付入稿(郵送入稿)について

■店頭持ち込み入稿に切り替える場合
CDやUSBにデータを入れて店舗にお持ちいただき、スタッフにお渡しください。
事前の予約・ご連絡は不要です。

なお、店舗スタッフによる代行でのご注文やご入稿(簡易データチェック含む)については
有料でのご対応となります。
・1カートにつき1,000円
・ご入稿データのプリントアウト1枚につき100円

店頭持ち込み入稿について
各店舗へのアクセスはこちら

お役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

ページの先頭へ

クイック ツール