よくあるご質問(FAQ)

特色印刷を利用する場合、色数はどのように注文すればよいのか知りたい

特色をご希望の場合は、ご注文時の「カラー」選択ステップで
「特色をご希望の場合はこちら」のボタンをクリックしてください。

「特色を選択」ステップで特色の色数を含めた、ご希望の色数をお選びください。
片面・両面なども、特色の選択の際に設定していただけます。

表面はCMYKのみで、裏面に特色をご希望の場合は、
「表面:特色/裏面:CMYK」にてご注文いただき、データを反転してご入稿ください。
※Web入稿(スタッフによるデータチェック)の場合は、備考欄にてご指示ください。
※折り加工やスジ入れ加工など、加工面に指定がある加工にご注意ください。


特色インキ(DICカラー)について
特色インキのご注文方法

===============

なお、ご注文時に特色選択のボタンが表示されない場合は、マイページのコンタクトボードより、
グラフィックまで仕様をお知らください。

特色での印刷が可能かを含めてスタッフが確認し、無料でお見積りいたします。

マイページ コンタクトボードはこちら

===============

特色インキを使用せずに広色域な印刷でプロセスカラー4色(CMYK)により
特色(DICカラー)を擬似的に再現する「擬似特色」もご用意しています。
擬似特色については以下のページをご覧ください。
擬似特色

お役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

ページの先頭へ

クイック ツール