よくあるご質問(FAQ)

チラシ・フライヤー印刷の校正がしたい

チラシ・フライヤー印刷の校正商品をご用意しています。
校正商品は「本機校正」と「簡易校正」がありますのでご希望の用途に合わせお選びください。
校正商品は印刷までのサービスです。
仕上げの断裁は行っていません。
校正サービスについて
校正サービスのご利用手順
校正サービスの基礎知識

本機校正について
本印刷と同じ印刷機で印刷します。
簡易校正に比べ、コストはかかりますが、肌ものなど人物や商品ポスターやこだわりの写真集、美術作品などシビアな色確認が必要な方におすすめします。

「定番商品」「折パンフレット」「冊子印刷」「販促ツール」の項目をご用意しています。
チラシ・フライヤー印刷の校正は「定番商品」の窓口よりお選びください。
本機校正はこちら

簡易校正について
本印刷前の本紙での仕上がりイメージのご確認におすすめです。
色味の方向性などを確認いただけます。
簡易校正は2種類の商品をご用意しています。

■デジタルプルーフ(本紙タイプ)
本印刷とインキや出力形式は異なりますが、高性能な校正機にて本紙への印刷をします。
本印刷の仕上がりに近いイメージをご確認いただけます。
片面出力の商品ですので、商品サイズ別対応表をご確認の上、ご利用ください。
デジタルプルーフ(本紙タイプ)はこちら
デジタルプルーフ商品サイズ別対応表

■本紙プルーフ(オフセット印刷用)
最新レーザープリンターによる本紙への印刷です。
他の校正と比べて低コストでご利用いただけます。
全体の仕上がり確認や文字やデザイン内容の確認におすすめです。

サイズは469×318㎜の片面出力のみとなります。
印刷可能な範囲は460×308mmまでとなりますので範囲に収まるようご作成ください。
本紙プルーフ(オフセット印刷用)はこちら

簡易校正のご注意点
・シビアな色確認がご希望の場合は、
 本機校正をご利用ください。
・本紙プルーフ(オフセット印刷用)は
 本印刷時の色合わせは行っておりませんので
 ご注意ください。

お役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

ページの先頭へ

クイック ツール