よくあるご質問(FAQ)

包装・梱包方法は何がありますか

包装・梱包方法については、以下の3種類をご用意しています。
・エコ梱包
・標準梱包
・標準梱包+クラフト包装指定

また、ポスター印刷については、以下の3種類の包装・梱包をお選びいただけます。
・ロール梱包
・ポスター標準梱包 ※平らな状態での納品
・ポスター標準梱包+クラフト包装指定 ※平らな状態での納品

下記のページにて、梱包形態をイラストでご紹介しておりますのでご確認ください。
また、料金についても以下のページにてご案内しております
梱包・包装について

==========
包装の小分け(一定部数ずつの包装)をご希望の場合、
ご注文前に必ずマイページのコンタクトボードよりお問い合わせください。

商品や仕様によっては対応できない場合もございますので、
事前にご希望の「商品・仕様」と「小分け部数の内訳」をお知らせください。
小分けができる商品の場合は、小分け手数料と追加納期をお知らせいたします。

包装の小分けについて
マイページ コンタクトボードはこちら

==========
なお、包装・梱包形態をご指定いただけない商品が
一部(チラシ・フライヤー印刷の70kg以下の用紙やグッズ商品など)あります。
その場合は、グラフィックおまかせの包装・梱包でお届けします。

■商品の個別包装について
商品によっては、ご注文時の「加工」選択ステップにて、
個別包装のオプションを追加することができます

※「加工」選択ステップにて、個包装のオプションが表示されていない場合は、
 個別包装には対応していない商品でございます。
 その場合は、複数個をまとめて包装して納品いたします。あらかじめご了承ください。

お役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

ページの先頭へ

クイック ツール