よくあるご質問(FAQ)
- <配送会社・到着日・配達時間の指定へ戻る
配送業者が知りたい。配送業者の指定はできますか。
- 配送業者の確認方法は、出荷前と出荷後で異なります。詳しくは以下をご参照ください。
ご注文商品の出荷前
ご注文完了時にお送りする「グラフィック注文完了メール」下部の
《お届け先》に配送業者が記載されております。
なお、出荷前にお知らせする配送業者は暫定の配送業者ですのでご注意ください。
ご注文商品の出荷後
出荷完了時にお送りする「グラフィック発送完了メール」に配送業者が記載されております。
あわせて、荷物のお問い合わせ番号も記載しております。
お届けしているメール内容は、マイページのコンタクトボードの左部、
「受信トレイ」でもご確認いただけます。
コンタクトボード_受信トレイはこちら
配送業者の指定について
マイページのアカウント管理(登録情報)の中にある
「注文者・配送先編集」より配送業者のご指定が可能です。
配送先や荷物の量などの理由により、
ご指定いただいた配送業者を変更させていただく場合がございます。
マイページ 注文者・配送先の編集
商品のお届けについて
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

