よくあるご質問(FAQ)
- <WEB入稿へ戻る
データ入稿後、データチェックはどれくらいかかるのか知りたい(データチェック待ちから進みません)
- Web入稿(スマートチェック)・PDF入稿・ダイレクト入稿の場合
自動でデータチェックが行われ、グラフィックのスタッフによるデータチェック工程が無いため、
ご入稿完了後1時間で受付日が確定いたします。
Web入稿(スマートチェック)について
PDF入稿について
ダイレクト入稿について
===============
Web入稿(スタッフによるデータチェック)の場合
ご入稿いただいてから、順次データチェックを行っています。
データ内容やご入稿の込み具合により、チェック完了までお時間をいただきますので、
もうしばらくお待ちください。
データに問題がなければ、ご入稿いただいた日が受付日となります。
データチェックをお急ぎの場合は、待ち時間なしで納期が確定される
Web入稿(スマートチェック)、PDF入稿、ダイレクト入稿をご利用ください。
データチェック完了までは再度ご入稿いただけます。
※Web入稿(スマートチェック)、PDF入稿、ダイレクト入稿に
対応していない商品の場合は、入稿方法をご変更いただけません。
また、Web入稿(スタッフによるデータチェック)限定で
「特急データチェック」オプションをご用意しています。
特急データチェックについてはこちら
特急データチェックについて
データチェックをお急ぎのお客様に、
ご入稿完了後から指定の時間内にデータチェック結果をお知らせするオプションです。
2時間・6時間・12時間の3つのコースからお選びいただけます。
特急データチェックをご希望の場合は、
ご注文時の「オプション」選択ステップで「特急データチェック」をクリックしていただき、
ご希望のコースを選択してください。
特急データチェックご利用の際の注意点
・Web入稿(スタッフによるデータチェック)限定のサービスです。
・オフセット印刷限定のオプションです。
・ご入稿いただいた当日の受付日確定を保証するサービスではありません。
サポート対応時間外においてデータチェックに問題があった場合は、
午前9時より随時ご連絡します。
・サポート対応時間:午前9時~午後9時
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

