よくあるご質問(FAQ)

データ入稿後、データチェックはどれくらいかかるのか知りたい

Web入稿(スマートチェック)・PDF入稿・ダイレクト入稿の場合
自動でデータチェックが行われ、グラフィックのスタッフによるデータチェック工程が無いため、
ご入稿完了後1時間で受付日が確定いたします。

Web入稿(スマートチェック)について
PDF入稿について
ダイレクト入稿について

===============

Web入稿(スタッフによるデータチェック)の場合
ご入稿いただいてから、順次データチェックを行っています。
データ内容やご入稿の込み具合により、チェック完了までお時間をいただきますので、
もうしばらくお待ちください。
データに問題がなければ、ご入稿いただいた日が受付日となります

データチェックをお急ぎの場合は、待ち時間なしで納期が確定される
Web入稿(スマートチェック)PDF入稿ダイレクト入稿をご利用ください。
データチェック完了までは再度ご入稿いただけます。

※Web入稿(スマートチェック)、PDF入稿、ダイレクト入稿に
 対応していない商品の場合は、入稿方法をご変更いただけません。

また、Web入稿(スタッフによるデータチェック)限定で
「特急データチェック」オプションをご用意しています。

特急データチェックについてはこちら

特急データチェックについて
データチェックをお急ぎのお客様に、
ご入稿完了後から指定の時間内にデータチェック結果をお知らせするオプションです。
2時間・6時間・12時間の3つのコースからお選びいただけます。

特急データチェックをご希望の場合は、
ご注文時の「オプション」選択ステップで「特急データチェック」をクリックしていただき、
ご希望のコースを選択してください。

特急データチェックご利用の際の注意点
・Web入稿(スタッフによるデータチェック)限定のサービスです。
・オフセット印刷限定のオプションです。
・ご入稿いただいた当日の受付日確定を保証するサービスではありません。

サポート対応時間外においてデータチェックに問題があった場合は、
午前9時より随時ご連絡します。
・サポート対応時間:午前9時~午後9時

お役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

ページの先頭へ

クイック ツール