よくあるご質問(FAQ)
- <完全データへ戻る
データの差し替えは可能ですか
- Web入稿(スマートチェック)・ダイレクト入稿・PDF入稿の場合は、
入稿完了から1時間までは再入稿が可能です。
Web入稿(スタッフによるデータチェック)の場合、
データチェックが完了するまでは、データの再入稿が可能です。
上記のいずれの場合も、初回のご入稿と同じ手順で、データを再入稿していただけます。
入稿・再入稿はこちら
Web入稿(スマートチェック)のチェック結果の確認(3Dプレビュー)でのデータ差し替えは、
「原稿を差し替える」をクリックいただきましたら差し替えが可能でございます。
差し替えるデータのアップロード方法は、下記ページの下部
「再入稿(原稿の差し替え)する場合 」をご参照ください。
Web入稿(スマートチェック)-アップロードはこちら
PDF入稿とダイレクト入稿の校正確認画面でのデータ差し替えについては、
下記に画像つきで詳しい手順が記載されています。ご覧ください。
PDF入稿-校正確認はこちら
ダイレクト入稿-校正確認はこちら
===============
Web入稿(スタッフによるデータチェック)をご利用の場合、
データチェック完了後のデータの差し替え・ご注文のキャンセルは
グラフィック規定の差し替え料金・キャンセル料金が発生します。
データチェック完了後の差し替えをご希望の場合は、グラフィックまでご連絡ください。
ご注文後のお問い合わせはこちら
また、ご入稿方法に係わらず、印刷工程に進んでいる場合、
差し替えには対応できません。キャンセルの場合でも全額お支払いいただきます。
===============
キャンセルをご希望の場合は、「ご注文後のお問い合わせ」よりご連絡ください。
ご注文後のお問い合わせはこちら
ただし、すでに印刷の工程に進んでいる場合はキャンセルおよび返金はできませんので、
あらかじめご了承ください。
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

