よくあるご質問(FAQ)
- <PDF入稿の利用方法へ戻る
PDF入稿について知りたい
- Web上でPDFファイルのアップロードと自動チェックが行える入稿方法です。
アップロードしていただけるデータの容量は1GBまでです。
入稿と同時に自動でデータチェックが行われるので、チェックの待ち時間なしで受付日が確定します。
なお、入稿画面では縦向きで枠が表示されていますが、サイズがご注文サイズと一致していれば、
横向きのデータの場合でも問題なくご入稿いただけます。
詳しくは以下のページをご参照ください。
PDF入稿について
PDF入稿対応商品・加工はこちら
===============
PDF作成方法につきましては、各アプリケーションごとのPDF作成ガイドBOOKをご用意しております。
下記のページにて、ご利用のアプリケーションのガイドBOOKをお選びいただき、
記載されている手順に沿ってPDFをご作成ください。
PDF作成ガイドはこちら
===============
なお、PDF入稿は、illustrator、Photoshop、およびInDesignにて作成したPDFのみに対応しております。
officeソフト(Word/Excel/PowerPointなど)やpagesなどで作成したPDFについては、
Web入稿(スマートチェック)をご利用ください。
Web入稿(スマートチェック)も、PDF入稿同様に、ご入稿完了から1時間後に受付日が確定します。
詳しいご利用方法は以下のページをご確認ください。
Web入稿(スマートチェック)のご利用方法はこちら
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

