よくあるご質問(FAQ)
- <オンデマンドの仕様・注文方法へ戻る
オンデマンド商品の耐候性/耐久性の使用期間の目安はありますか?
- 主なオンデマンド商品の耐候性/耐久性の使用期間の目安は以下の通りです。
ただし、あくまでも目安であり保証するものではありません。
使用状況や保管環境など、様々な状況で変化しますのであらかじめご注意ください。
●屋外用ポスター、旗幕、バナー、看板
:2年から3年
●屋内用ポスター
:1ヵ月から2ヵ月
●カード印刷、チラシ・フライヤー印刷
:1ヵ月から2ヵ月
●シール印刷
:1ヵ月から2ヵ月
●ステッカー印刷
:2年から3年
●のぼり
:約6ヵ月
●iPhone、スマホケース
:1年から2年
※ラミネート加工に対応している商品は、
ラミネート加工追加でさらに約1年延長が見込めます。
※PP貼加工には耐候性はありません。
耐候性があるのはラミネート加工のみです。
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

