よくあるご質問(FAQ)
- <その他へ戻る
バリアブルオプション(ナンバリングや可変テキスト)を注文した時に確認用の「控え」はでますか?
- バリアブルオプションが含まれるご注文にも「お客様控え」をお送りしております。
ただし、バリアブルオプションを施していないものをお届けします。
===============
お客様控えについて
商品のお届け先がご注文者様とは別の宛先の場合、
「お客様控えを希望する」をご指定いただきますと、
追加料金:300円をいただき、数部(3部ほど)を
ネコポス(ポストに投函)でご注文者様へお届けいたします。
※代行出荷の場合も送料は300円発生いたします。
※Gプレミアムが下記の会員様は、優待サービスとして無料で承ります。
「ダイヤモンド」「プラチナ」「ゴールド」「シルバー」
なお、ネコポスはポスト投函でお届けするため、
サイズによっては印刷物を折り曲げてお届けする場合がございます。
商品と同じレベルでの包装や梱包は行えませんので、あらかじめご了承くださいませ。
お客様控えについて
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。