よくあるご質問(FAQ)
- <商品の配達・荷姿についてへ戻る
商品が届かない
- グラフィックから商品を発送した際には「発送完了メール」をお送りしております。
お手数ですが、メール内に記載の「荷物お問い合わせ番号」をもって、配送業者までお問い合わせください。
発送完了メールの内容は、「コンタクトボード」からもお確かめいただけます。
【発送完了メール確認手順-コンタクトボード】
1.マイページのコンタクトボードをクリック
2.「受信トレイ」内の「発送完了」から発送完了メールをご確認ください。
3.発送完了メールに記載されている到着日時指定や曜日指定をご確認ください。
4.発送完了メールに記載されている到着日指定や曜日指定に問題がなければ、
「荷物お問い合わせ番号」と「配送業者」をご確認の上、配送業者までご連絡ください。
マイページ コンタクトボードはこちら
商品の発送からお届けまでの日数の目安は「出荷翌日到着範囲の目安」をご参考ください。
ただし、天候や交通事情によりやむを得ず遅れが生じる場合がございます。
当社では配達日は確約できないため、到着の遅れに対する補償はいたしかねます。何卒ご了承ください。
出荷翌日到着範囲の目安
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

