よくあるご質問(FAQ)

商品が届かない

グラフィックから商品を発送した際には「発送完了メール」をお送りしております。
お手数ですが、メール内に記載の「荷物お問い合わせ番号」をもって、配送業者までお問い合わせください。
発送完了メールの内容は、「コンタクトボード」からもお確かめいただけます。

【発送完了メール確認手順-コンタクトボード】
1.マイページのコンタクトボードをクリック
2.「受信トレイ」内の「発送完了」から発送完了メールをご確認ください。
3.発送完了メールに記載されている到着日時指定や曜日指定をご確認ください。
4.発送完了メールに記載されている到着日指定や曜日指定に問題がなければ、
 「荷物お問い合わせ番号」と「配送業者」をご確認の上、配送業者までご連絡ください。

マイページ コンタクトボードはこちら

商品の発送からお届けまでの日数の目安は「出荷翌日到着範囲の目安」をご参考ください。
ただし、天候や交通事情によりやむを得ず遅れが生じる場合がございます。
当社では配達日は確約できないため、到着の遅れに対する補償はいたしかねます。何卒ご了承ください。

出荷翌日到着範囲の目安

お役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

ページの先頭へ

クイック ツール