よくあるご質問(FAQ)
- <印刷の色がおかしいへ戻る
以前の注文と色が違う
- 同じデザインデータによる増刷であっても、ご注文の都度、色差許容範囲において色が変動いたします。
例えば、前回は「合格基準内で赤っぽく」仕上がり、今回は「合格基準内で青っぽく」仕上がりますと、
いずれも合格基準の範囲内であっても、色によっては「目に見えて色が違う」ということがあります。
誠に申し訳ございませんが、前回納品物との色差につきましては、
グラフィック基準の色差許容範囲内の印刷物であれば、
品質保証の対象外とさせていただいております。
以下のページも併せてご確認ください。
印刷の色再現に関するFAQ
上記内容をご確認の上、今回の商品の品質に問題があると考えられる場合は、
お手数をおかけし誠に申し訳ございませんが、下記「納品後のお問い合わせ」に詳細をご入力の上、
お問い合わせください。
納品後のお問い合わせ
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

