よくあるご質問(FAQ)
- <サービス全般へ戻る
注文が確定できません
- ご注文が確定できない場合は、ご注文手続き画面においてそれぞれの項目の入力漏れがないかをご確認ください。
入力が漏れている項目には赤字でメッセージが表示されます。
また、画面右端の「ご確認ください」のタグ内に赤い注意マーク(赤いビックリマーク)が表示されます。
===============
その他にも、ブラウザに原因のある場合もございます。
お使いのブラウザの一時ファイルやCookieの削除、もしくはブラウザの変更などをお試しください。
ブラウザのバージョンが古い場合は正しく動作しない可能性あります。
当サイトの動作環境については、以下のページをご参照いただきますようお願いいたします。
当サイトの動作環境
また、「カスタマーサポートまで問い合わせください」と表示されている場合は、
マイページのコンタクトボードよりお問い合わせをお願いします。
マイページ コンタクトボードはこちら
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

