よくあるご質問(FAQ)

注文が確定できません

ご注文が確定できない場合は、ご注文手続き画面においてそれぞれの項目の入力漏れがないかをご確認ください。
入力が漏れている項目には赤字でメッセージが表示されます。
また、画面右端の「ご確認ください」のタグ内に赤い注意マーク(赤いビックリマーク)が表示されます。

===============

その他にも、ブラウザに原因のある場合もございます。
お使いのブラウザの一時ファイルやCookieの削除、もしくはブラウザの変更などをお試しください。

ブラウザのバージョンが古い場合は正しく動作しない可能性あります。
当サイトの動作環境については、以下のページをご参照いただきますようお願いいたします。
当サイトの動作環境

また、「カスタマーサポートまで問い合わせください」と表示されている場合は、
マイページのコンタクトボードよりお問い合わせをお願いします。
マイページ コンタクトボードはこちら

お役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

ページの先頭へ

クイック ツール