よくあるご質問(FAQ)
- <シール・ステッカーの包装・梱包へ戻る
シール・ステッカー印刷について、台紙ごとカットして納品してほしい
- シール印刷シングルタイプでは、
「切り離しオプション」をご利用いただくことで台紙を切り離して納品いたします。
ただし、以下の条件では「シール切り離し」オプションを追加いただけません。
【対応外の仕様】
・50平方cm未満のご注文
・訂正紙シールのご注文
・カットパス作成サービスとの併用
シール印刷シングルタイプでは、
四角形(長方形または正方形)の台紙カットのみ対応しております。
自由な形状で台紙を切り抜くことはできません。
ステッカー印刷では、
1枚ずつ切り離した状態でお届けしますので、
別途、切り離しオプションを選択いただく必要はございません。
ステッカー印刷のみ、台紙ごと、任意の形にカットする「ダイカット」にも対応しております。
ご希望の場合、ご注文時の仕上がり選択にて、「切り抜きタイプ(ダイカット)」をご選択ください。
※一部のステッカー商品は、台紙の「切り抜きタイプ(ダイカット)」の対応外です。
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

