よくあるご質問(FAQ)
- <オンラインID決済へ戻る
オンラインID決済(楽天ペイ、PayPay、au PAY、d払い)について知りたい
- オンラインID決済について、以下の項目をご案内いたします。
ご利用可能なオンラインID決済
当社でご利用可能なオンラインID決済は以下の通りです。
楽天ペイ
PayPay
au PAY
d払い
オンラインID決済について
お支払いのタイミング
ご注文完了後、ご入稿と受付日が確定し、ご請求金額が確定した時点で
「オンラインID決済依頼メール」をお送りいたします。
カート内に複数の商品がある場合はすべての商品の受付日確定後にメールをお送りしております。
メールに記載のURLより決済手続きにお進みいただけます。
決済手続きは、発送予定日の前日までとなっております。
決済手続きが完了しないと商品の発送ができませんのでご注意ください。
ご利用可能額について
ご利用可能額については、決済方法によって異なります。
詳しくは、各オンラインID決済のページにてご確認ください。
楽天ペイについて
PayPayの利用限度額について
au PAYについて
d払いについて
※オンラインID決済は、お支払い合計(税込)が100円未満の場合はご利用いただけません。
オンラインID決済がご利用いただけない商品・サービス
以下の場合には、オンラインID決済でのお支払いがご利用いただけません。他のお支払い方法をご検討ください。
・QUOカード(お支払は銀行振込のみ)
・当日納期/翌日引取納期の商品
・校正サービス
・パッケージ試作サービス
・3Dプリント
・ジークレー・ド・グラフィック
・CD/DVDプレス
・サンプル請求
上記以外にもオンラインID決済をご利用いただけない場合がございます。
オンラインID決済の領収書について
当社発行のものをご希望の際はマイページより納品書(兼領収書)を発行することができます。
納品書(兼領収書)については、以下のページをご参照ください。
納品書(兼領収書)について
その他のご注意点
・データチェック完了後は、他のお支払い方法からオンラインID決済、またはオンラインID決済から他のお支払い方法への変更は一切お受けできません。
・ご利用のブラウザがシークレットモード(プライベートブラウズ)の場合は、決済完了後にグラフィックのサイトに復帰することができず、エラーとなる場合がございます。ご注意ください。
・オンラインID決済はインコム・ジャパン株式会社のゲートウェイを使用しています。
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

