よくあるご質問(FAQ)

スマプリ®デザイン(旧Webデザインツール)で作成したデザインを入稿したい。保存したデザインはどこにありますか

スマプリ®デザイン(旧Webデザインツール)で作成したデザインは、以下の手順でご入稿いただけます。
なお、ご入稿いただく前に商品のご注文手続きをお済ませください。

※ご入稿はパソコンからのみ受け付けております。スマートフォン、タブレットからはご入稿いただけません。

ご入稿手順
1.ページ上部右側にある「データ入稿・再入稿」をクリック
2.該当のご注文番号の「入稿するデザインを選択」をクリック
3.印刷したいデザインを選択し、「このデザインで入稿する」をクリック
4.処理結果が表示されますので、内容をご確認いただき、「入稿を完了する」をクリックしご入稿を完了ください。

===============

スマプリ®デザインで保存されたデザインは、マイページ中ほどの「スマプリ®デザイン」内、
「作成したデザイン」よりご確認いただけます。

マイページ 作成したデザインはこちら

スマプリ®デザイン(旧Webデザインツール)で作成したデザインは、
他社やご自宅のプリンタなどで印刷することはできません。
当社でのご注文のみにご利用いただけます。

お役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

ページの先頭へ

クイック ツール