よくあるご質問(FAQ)
ジークレー・ド・グラフィック(ジークレープリント)について知りたい
- ジークレープリントでは、デジタルデータを上質なキャンバスや版画用紙、高級写真用紙や和紙など、
最高級素材に、高精細で広色域なプリントを行います。
プリントに加筆を施したり、サインやエディション番号を作家自身が書き加えることにより、
美術作品としての価値を、より高めることが可能です。
ご注文は1部から承っております。
プリントした作品への額装やマウント加工にも対応しています。
ジークレープリントについて
品質をご確認いただけるサンプルのご請求は、以下よりお申し込みください。
サンプル請求はこちら
===============
ジークレープリント用の校正
ジークレープリントは1枚ずつプリントを行う高品質インクジェット方式のため、
「プルーフ(校正)」専用のご注文窓口を設けておりません。
事前に校正扱いでの印刷をご希望の場合も、本番と「同価格・同納期」にて、
ジークレープリントを1枚ご注文いただいております。
大きなサイズの作品で、事前に1枚注文すると校正としてのコストがかかりすぎる場合は、
A4などの、より小さなサイズでご注文いただくことも可能です。
作品の一部分をトリミング(切り抜き)して、原寸で確認いただいたり、
データ全体を縮小し、サイズ違いで確認いただくなどの方法もございます。
ジークレープリントの校正に関して、その他ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。
ジークレー・ド・グラフィック お問い合わせ窓口
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

