よくあるご質問(FAQ)

ジークレー・ド・グラフィック(ジークレープリント)について知りたい

ジークレープリントでは、デジタルデータを上質なキャンバスや版画用紙、高級写真用紙や和紙など、
最高級素材に、高精細で広色域なプリントを行います。
プリントに加筆を施したり、サインやエディション番号を作家自身が書き加えることにより、
美術作品としての価値を、より高めることが可能です。
ご注文は1部から承っております。
プリントした作品への額装やマウント加工にも対応しています。

ジークレープリントについて

品質をご確認いただけるサンプルのご請求は、以下よりお申し込みください。
サンプル請求はこちら

===============

ジークレープリント用の校正
ジークレープリントは1枚ずつプリントを行う高品質インクジェット方式のため、
「プルーフ(校正)」専用のご注文窓口を設けておりません。
事前に校正扱いでの印刷をご希望の場合も、本番と「同価格・同納期」にて、
ジークレープリントを1枚ご注文いただいております。

大きなサイズの作品で、事前に1枚注文すると校正としてのコストがかかりすぎる場合は、
A4などの、より小さなサイズでご注文いただくことも可能です。
作品の一部分をトリミング(切り抜き)して、原寸で確認いただいたり、
データ全体を縮小し、サイズ違いで確認いただくなどの方法もございます。

ジークレープリントの校正に関して、その他ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。

ジークレー・ド・グラフィック お問い合わせ窓口

お役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

ページの先頭へ

クイック ツール