よくあるご質問(FAQ)

手提げ紙袋、薬袋・平袋印刷(刷込)、紙袋印刷の仕様・データ作成について知りたい

【手提げ紙袋】
手提げ紙袋は、オリジナルデザインが可能なので、ブランドやアパレル、雑貨店舗などのショッパー、また各種イベントなどで欠かせない紙袋としてご利用いただけます。
サイズは3種類用意しておりますので、ご希望に近い商品をご確認ください。

手提げ紙袋はこちら

データ作成について
【対応アプリケーションについて】
手提げ紙袋のご注文は、Illustrator形式のデータのみ受付しています。
Photoshop形式での保存には対応していません。必ず当社のテンプレートをご利用のうえ、llustrator形式でご入稿ください。

テンプレートはこちら

データ作成時のポイントはこちら

校正サービスについて
手提げ紙袋では校正サービスの「本機校正」をご利用いただけます。ご希望の場合は、以下のページから本機校正をご注文ください。

校正サービスはこちら

■校正サービスのご留意点
・校正サービスでお選びいただける用紙は、ご注文時の「用紙」選択ステップで表示されている用紙のみでございます。
・断裁や組立などはいたしません。展開した状態でお届けします。

===============


【薬袋・平袋印刷(刷込)】
鉛筆などでの筆記がしやすい上質紙の薬袋・平袋をオリジナルデザインでリーズナブルに作成できます。刷り色は15色の特色の中から1色または2色をお選びいただけます。
※薬袋・平袋印刷(刷込)は袋に強度を持たせるセンター貼です。

薬袋・平袋印刷(刷込)

データについて
薬袋・平袋印刷(刷込)に対応しているアプリケーションは、Illustratorのみです。
薬袋・平袋印刷(刷込)はテンプレートのご利用が必須の商品でございますので、下記のページよりテンプレートをダウンロードしてデータをご作成ください。
あらかじめデザインを施したテンプレートもご用意しています。ぜひご利用ください。
テンプレートはこちら
デザインテンプレートはこちら

ご注意点
薬袋は「薬剤師法」「薬剤師法施行規則」により、以下の記載が定められています。
(1)患者氏名
(2)用法、用量
(3)調剤年月日
(4)調剤した薬剤師の氏名
(5)調剤した診療施設の名称、および所在地
当社では、記載内容やデザインに関しての確認は行わないため、お客様がご判断のうえ、必要に応じてデータを作成してください。

===============

【紙袋印刷】
雑貨店、書店など平らな小物を扱う店舗での包装、ラッピングとしてご利用いただける紙袋をオリジナルデザインでご作成いただけます。
サイズは5種類からお選びいただけますので、ご希望に近い商品をご確認ください。
※紙袋印刷は裏面から右側で貼るサイド貼です。

紙袋印刷

データについて
紙袋印刷に対応しているアプリケーションは、Illustratorのみです。
紙袋印刷はテンプレートのご利用が必須の商品でございますので、下記のページよりテンプレートをダウンロードしてデータをご作成ください。
なお、デザインは紙面全体にフルカラーで行っていただけます。

テンプレートはこちら

お役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

ページの先頭へ

クイック ツール