よくあるご質問(FAQ)
- <法人向け決済サービスへ戻る
法人向け決済の名義を変更したい
- 法人向け決済の名義のご変更について、下記の順番でご案内いたします。
ご希望の項目をご参照ください。
1.請求書の宛名を変更したい
2.登録している名義、住所などを変更したい
===============
1.請求書の宛名を変更したい
法人向け決済の場合、
請求書の宛名については、変更を行うことができません。
請求書払の宛名を変更すると、現在契約している法人とは別の法人扱いとなります。
宛名の変更をご希望の場合は、
現在のアカウントとは別に新規アカウントから申請、ご利用ください。
===============
2.登録している名義、住所などを変更したい
ご登録の内容の変更については以下をご確認ください。
■請求書払
グラフィックでご登録の変更ができる法人向け決済サービスは、請求書払のみです。
請求書払をご利用の場合は、変更が可能かを確認いたしますので、
以下の内容をご記入いただき、親アカウントさまからご連絡ください。
※親アカウントさま以外からのご連絡の場合は変更を行うことはできません。
あらかじめご了承ください。
・ご変更をご希望の理由
・ご変更後の宛名、ご住所
マイページ_コンタクトボードはこちら
■Paid(後払い)
Paidに関するお問い合わせは、
以下のページに記載されておりますPaidお客様サポートデスクまでお問い合わせください。
Paid(後払い)についてはこちら
■自動振替
自動振替に関するお問い合わせは、
以下のページの下部に記載されておりますJCB法人デスクまでお問い合わせください。
自動振替 専用ページについて
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

