よくあるご質問(FAQ)

法人向け決済の名義を変更したい

法人向け決済の名義のご変更について、下記の順番でご案内いたします。
ご希望の項目をご参照ください。

1.請求書の宛名を変更したい
2.登録している名義、住所などを変更したい

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1.請求書の宛名を変更したい
法人向け決済の場合、
請求書の宛名については、変更を行うことができません。
請求書払の宛名を変更すると、現在契約している法人とは別の法人扱いとなります。

宛名の変更をご希望の場合は、
現在のアカウントとは別に新規アカウントから申請、ご利用ください。

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2.登録している名義、住所などを変更したい
ご登録の内容の変更については以下をご確認ください。

■請求書払
グラフィックでご登録の変更ができる法人向け決済サービスは、請求書払のみです。

請求書払をご利用の場合は、変更が可能かを確認いたしますので、
以下の内容をご記入いただき、親アカウントさまからご連絡ください。
※親アカウントさま以外からのご連絡の場合は変更を行うことはできません。
 あらかじめご了承ください。
・ご変更をご希望の理由
・ご変更後の宛名、ご住所

マイページ_コンタクトボードはこちら

■Paid(後払い)
Paidに関するお問い合わせは、
以下のページに記載されておりますPaidお客様サポートデスクまでお問い合わせください。

Paid(後払い)についてはこちら

■自動振替
自動振替に関するお問い合わせは、
以下のページの下部に記載されておりますJCB法人デスクまでお問い合わせください。

自動振替 専用ページについて

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