よくあるご質問(FAQ)
- <納期へ戻る
カート内で納期が異なる商品を注文した場合、どのように配送されますか
- カート内で納期が異なる商品をご注文いただいた場合、出荷日はご注文ごとに異なります。
出荷日・到着日について特にご指示をいただいていない場合は、それぞれの商品の製造が完了次第、当社より順次出荷を行います。
カート内で納期が異なる商品を、全て同じ日にお届けをご希望の際は、商品の到着日をご指定いただくことで対応(お届け希望日時を配送伝票に印字)をいたします。
お届け希望日時の印字は、ご注文手続きが完了した後にマイページよりご指定いただくことができます。
詳しくは以下のページをご参照ください。
お届け希望日欄への印字について
なお、配送先やご希望の到着日が同じであっても、ご注文ごとに製造工程や梱包のタイミングが異なりますため、同じ段ボールへの同梱は承れません。
あらかじめご了承ください。
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

