よくあるご質問(FAQ)

カート内で納期が異なる商品を注文した場合、どのように配送されますか

カート内で納期が異なる商品をご注文いただいた場合、出荷日はご注文ごとに異なります。
出荷日・到着日について特にご指示をいただいていない場合は、それぞれの商品の製造が完了次第、当社より順次出荷を行います。

カート内で納期が異なる商品を、全て同じ日にお届けをご希望の際は、商品の到着日をご指定いただくことで対応(お届け希望日時を配送伝票に印字)をいたします。
お届け希望日時の印字は、ご注文手続きが完了した後にマイページよりご指定いただくことができます。
詳しくは以下のページをご参照ください。
お届け希望日欄への印字について

なお、配送先やご希望の到着日が同じであっても、ご注文ごとに製造工程や梱包のタイミングが異なりますため、同じ段ボールへの同梱は承れません。
あらかじめご了承ください。

お役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

ページの先頭へ

クイック ツール