よくあるご質問(FAQ)
- <スマートチェックの3Dプレビューへ戻る
塗り足しの自動修正の結果で、上下や左右が反転している部分があります。
- スマートチェックでは、仕上がり位置の近くに文字や絵柄などのオブジェクトがある場合に
「塗り足し不足」を検知し、塗り足しの自動作成(修正)を行います。
オブジェクトの位置によっては、自動修正で反転したオブジェクトが、
仕上がり位置より内側に入ることがあります。
ご入稿データに塗り足しを作成されていた場合は、「自動修正を行わない」にチェックを入れて、
3Dプレビューであらためてご確認ください。
塗り足しに問題がなければご入稿の手続きをお進めください。
ご入稿データに塗り足しを作成されていない場合は、以下に該当する項目をご確認いただき、
データのご修正と再入稿をお願いいたします。
・オブジェクトが仕上がり位置に近い場合は位置を調整する。
・トンボが2重に配置されている場合は不要なトンボを削除する。
・フォントのアウトラインが作成されていない場合はアウトラインをとる。
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

