よくあるご質問(FAQ)

学割について知りたい

グラフィックでは、学生の方への割引サービスとして学割を適応することができます。
学割が適用されたアカウントからご注文いただくことで、
10%オフで商品をご購入いただける割引サービスです。
プリントショップでは、学生証を提示するだけで学割を適用することができます。

グラフィックのアカウントをお持ちでない方は、
学校支給のメールアドレスを入力して会員登録をしていただくと「学割会員」になることができます。
また、現在グラフィックのアカウントをお持ちの方も
学割申請を行っていただくことで、「学割会員」へ変更されます。

注意事項
・学割が適用されたご注文では、クレジットカード決済がご利用いただけません。
・学割が適用されたご注文は、ポイント還元の対象外になります。

学割についてはこちら

===============

学割の申請方法
・アカウントをお持ちでない方
1.学校から支給されたメールアドレスで登録情報を入力
2.仮会員登録完了のメールが届く
3.メール内のURLをクリックして本登録完了

学割新規会員登録はこちら

・アカウントをお持ちの方
以下の申請窓口より、学校から支給されたメールアドレスか、
学校認証コード(提携校のみ)で学割申請を行っていただくと、学割会員へ変更されます。

※学校から支給されたメールアドレス以外で会員登録をされている方は、
マイページにて会員情報をご変更いただき、申請してください。

学割申請はこちら

===============

学割適応の解除方法
マイページのコンタクトボードよりご指示ください。

・ご依頼方法
1.マイページのコンタクトボードをクリック
2.メッセージの作成をクリック
3.お問い合わせ内容から「その他」を 選択してください
4.本文に、学割の解除を希望する旨を記載して送信してください

マイページ_コンタクトボードはこちら

お役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

ページの先頭へ

クイック ツール