よくあるご質問(FAQ)

iPhoneケース印刷の仕様・データ作成について知りたい

iPhoneケース印刷では、ハードケースのみを取り扱っています。

対応機種については、商品ページにて掲載しておりますので、ご確認ください。
iPhoneケース印刷はこちら

また、ホームページでご選択いただけるiPhoneケースの個数は、100個まででございます。
100個よりも多くの個数をご希望の場合は、マイページのコンタクトボードよりお見積りをご依頼ください。
マイページ コンタクトボードはこちら

なお、iPhoneケースのサンプル・校正サービスはありませんのでご了承ください。

===============

ハードケースについて
ポリカーボネート素材にインクジェットプリントします。
また、ハードケースでは、ケース側面へのプリントが可能です(有料・追加納期1~2日)。

ケース本体色は透明・白・黒を取り扱っており、透明および黒をお選びいただいた場合は、白インクが使えます(有料)。

梱包形態や料金などは、下記のページにてご確認いただけます。
iPhone ハードケース印刷はこちら


===============

■データ作成について
対応データ形式:
illustrator(.ai)形式、Photoshop(.psd)形式
※上記以外の形式では受け付けておりません。
※RGB入稿が可能です。

また、iPhoneケースおよびオプションのギフトケースは、テンプレートが必須の商品でございます。
必ず、下記のページよりテンプレートをダウンロードしていただき、データをご作成ください。
iPhoneケース_テンプレートはこちら

データに関しての注意点については、テンプレート内にも記載しております。
白インクやケース側面の印刷が可能な商品については、下記の注意事項をあわせてご確認ください。
iPhoneケース印刷_白インクについての注意点
ケース側面へのプリントについて

お役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

ページの先頭へ

クイック ツール