よくあるご質問(FAQ)

不織布バッグの仕様・データ作成方法について知りたい

不織布バッグ印刷では、薄くて軽く、丈夫な不織布のトートバッグに印刷をいたします。
A4サイズの書類が入るサイズで、マチ無しとマチ有りの2種類がございます。
バッグの生地色は7色から、インクは13色より1色をご選択いただけます。

素材・印刷方式について
本 体:マチ無し W270×H350mm
    マチ有り W260×H330×D90mm
印刷面積:W190×H240mm
素 材:PP不織布
厚 み:75g/㎡(本体生地1㎡あたりの重さ)
耐荷重:2kg以内
※中に物を入れた状態で振り回したりすると、2kg未満であっても破袋することがございます。ご注意ください。
印刷方式:シルクスクリーン印刷

下記のページにて、バッグの色やインクのバリエーションなどをご案内しております。
ページの中ほどでは、シルクスクリーン印刷の特性や注意点についても記載しております。ご確認ください。
不織布バッグ印刷はこちら

注文について
納期:14日納期のみ
部数:10~500部(枚)
包装:すべての不織布バッグをまとめて梱包
※OPP袋個別包装オプションもございます。
 (1枚あたり50円/追加納期1日)

なお、500部以上のご注文をご希望の場合は、マイページのコンタクトボードよりお見積りをご依頼ください。
部数によっては追加納期をいただく場合がございますので、日にちに余裕をもってお問い合わせください。
マイページコンタクトボードはこちら

印刷方式について
シルクスクリーン印刷でプリントいたします。
13色のインクより1色のみご選択いただき、1色のみでプリントいたします。
2色以上でのプリントはできませんので、あらかじめご了承ください。
※シルクスクリーンの版の保管はできません。

シルクスクリーン印刷について


データ作成について
対応データ形式:
Illustrator(.ai)形式もしくはPhotoshop(.psd)形式のみ
※上記以外のデータ形式でのご入稿は受け付けておりません。

なお、不織布バッグ印刷はテンプレートが必須の商品でございます。下記のページよりテンプレートをダウンロードしていただき、データをご作成ください。
不織布バッグ_テンプレートはこちら

データをご作成いただく前に、必ず「データ作成時の注意点」をご確認ください。
下記のページにて、イラスト付きで作成方法を分かりやすくご案内しております。
データ作成時の注意点

お役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

ページの先頭へ

クイック ツール