よくあるご質問(FAQ)

マイクロファイバークロス(メガネ拭き)の仕様・データ作成について知りたい

マイクロファイバークロスとは、マイクロレベルの極細繊維で作られたふき取り用クロスです。
サテン調のシルキーな光沢感がある生地を使用しており、上品な印象を与えます。

メガネ拭きとしてはもちろん、スマホやiPadなどタブレット端末のガラス面の清掃にも適しています。

マイクロファイバークロスはこちら

===============

マイクロファイバークロスの仕様や注意点、データ作成については以下をご一読ください。

商品概要
■素材について
素材:マイクロファイバー
生地カラー:ホワイトのみ
生地サイズ:156×180mm
※クロス(布)生地の個体差のため、仕上がりサイズに数ミリ単位の誤差が生じます。

■印刷について
印刷面積:156×180mm(生地の全面)
印刷方式:昇華転写(生地を染める印刷方式)
※両面への印刷はできません。

■ご注文について
納期:3日/5日/10日納期より選択
部数(枚数):1部~
包装:数部をまとめて封入
※個別包装は承っておりません。

注意点
・グラフィックでは、デザイン1種に対して1件のご注文が必要です。
 例)1枚ずつ3種のデザインを注文する場合
   1枚×3件のご注文をお願いします。
・生地を染めてデザインを印刷するため、データの色と仕上がりの色合いが異なる場合がございます。
・昇華転写の特性上、ムラが発生する場合がございます。
・価格表の表示よりも多くの部数をご希望の場合は、マイページのコンタクトボードより
 お見積りをご依頼ください。

マイページ コンタクトボードはこちら


===============

データ作成について
下記のページにて、Adobe Illustrator(.ai)形式およびPhotoshop(.psd)形式のテンプレートをご用意しております。
ぜひご利用ください。

テンプレートはこちら

また、データはできるだけCMYKカラーモードのデータをご入稿ください。
RGBカラーモードのデータでも印刷することは可能ですが、製造の際にCMYKに変換するため、
色がくすんだり、意図しない色で仕上がる可能性がございます。

RGB色とCMYK色について
カラー設定(illustrator)
カラー設定(Photoshop)

デザインソフトをお持ちでない方は、スマートフォンやWebブラウザからデザインできる
「グッズシミュレーター」をぜひご利用ください。
スマプリ®グッズシミュレーター

お役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

ページの先頭へ

クイック ツール