よくあるご質問(FAQ)

銀行振込(振込先、土日祝対応、手数料、領収書など)について知りたい

銀行振込について、以下の項目をご案内いたします。ご希望の内容をご確認ください。

1.お支払いのタイミング
2.金曜の午後、および土日祝に振込む場合
3.振込先について
4.振込手数料について
5.振込の際の名義について
6.注文者様以外がお振込みされる場合
7.領収書について

===============

1.お支払いのタイミング

グラフィックでは、出荷予定日の前日まで
カート内の商品代金のお支払いをお願いしております。

ただし、ショッピングカート内の総額が30万円以上の場合、
データとご入金の両方が確認できた時点で受付日が確定し、商品の製造を開始します。

入金が確認できない場合、商品を出荷することができません。
金曜日の午後3時以降の振込や、土日祝日の金融機関の休業日にお振込みいただく場合は
特にご注意ください


金曜日の午後3時以降、また、金融機関の休業日にお振込みいただく場合は、
グラフィックまでご連絡いただく必要がございます。
ご連絡方法については、次の「2. 金曜の午後、および土日祝に振込む場合 」の項目をご確認ください。

=====
2.金曜の午後、および土日祝に振込む場合

土日祝日でもお振込みいただけますが、金融機関の休業日にあたります。
以下の場合、金融機関の翌営業日まで、グラフィックでのご入金確認ができません。

■金曜日の午後3時以降にご入金された場合
 (翌日が金融機関休業)
■土・日・祝祭日に振込予約をされた場合
 (金融機関休業)

上記いずれかのご入金で、金融機関の翌営業日までに商品を出荷する必要がある場合は、
振込証明書の画像を専用メールアドレスにお送りください。
専用メールアドレスは、ご注文完了時にグラフィックから送信する「グラフィック注文完了メール」本文に記載しております。
商品の発送は、振込証明書の確認後となりますのでご注意ください。

=====
3.振込先について

銀行振込の振込先は以下の2つをご用意しています。

■三菱UFJ銀行
新東京支店 支店番号147
口座番号はお客様毎に異なります。ご注文時の「注文内容ご確認メール」に記載しています。

■楽天銀行
リズム支店 支店番号209
口座番号 普通預金7005284

いずれの口座へお振込みの際にも、振込手数料はお客様負担にてお願いします。

=====
4.振込手数料について

振込手数料については、振込される金融機関や、金額などによって異なります。
振込手数料については、お客様負担にてお願いしておりますので、あらかじめご了承ください。

なお、注文の変更やデータチェックの際に差額が発生した場合でも、
振込手数料は発生しますのでご注意ください。

=====
5.振込名義について

お振込みの際の振込名義は、「振込No.」+
「ご注文者様のお名前(または法人名)」
でお振込みください。
例)100000035グラフィック

振込No.は、ご注文が完了した際にお送りする「グラフィック注文完了メール」に記載されております。

グラフィックから送信したメールは、マイページのコンタクトボード内、
「受信トレイ」でもご確認いただけます。
マイページ_受信トレイはこちら

=====
6.注文者様以外がお振込みされる場合

ご注文者様とは異なる名義でお振込みされる場合は、ご注文手続きの際に、
手続き画面の「お支払い方法の指定」内にある「お振込名義の指定」より、
お振込みの際にご使用いただいたお振込み名義をご入力ください。

=====
7.領収書について

銀行振込の場合、お振込みいただいた際の
振込証明書(インターネットバンキングの場合は振込完了画面のプリントアウト)が正式な領収書です。

グラフィック発行の領収書をご希望の場合は、上記の証明書と引き換えで発行いたします。

領収書の送付先や必要事項など、詳しくは下記のページ下部の
「当社発行の領収書が必要な場合」をご確認ください。
ご利用ガイド_領収書について

お役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

ページの先頭へ

クイック ツール