よくあるご質問(FAQ)

Paid(後払い)について知りたい

Paid(後払い)は、
法人・個人事業主のお客様を対象とした締め支払いの決済サービスです。
グラフィックとの取引が初めてのお客様でも月単位でのお支払いが可能です

商品はグラフィックでご注文いただき、
代金は翌月の支払日にPaid指定の銀行口座へまとめてお振り込みいただきます。
取引の障害となる条件交渉や書類提出の手間を気にすることなく、
新規取引でも安心してご利用いただけます。

なお、paidのご利用には、事前にお申込みフォームより申請していただく必要があります。
申請後、すぐに「ご利用開始のお知らせ」メールが届きますので、
その時点からpaidをご利用いただくことができます。
※お申込み内容により、利用開始までにお時間をいただく場合がございます。

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■お申し込み対象
法人または個人事業主

■ご利用可能限度額
30~1,000万円

30万円未満の取引でもご利用いただけます。
初回の限度額は30万円、ご利用実績に応じて最高1,000万円まで限度額を増額できます。
初回30万円以上をご希望の場合は、別途、増額のための審査が必要です。

■お支払い方法・条件
銀行振込の場合
20日締め翌月20日払い、または末締め翌月末払い

口座振替の場合
20日締め翌月20日払い、または末締め翌月末払い

<ご注意>
・お申込み完了時のお支払い方法は銀行振込に設定されています。
 口座振替にご変更される場合は、Paid専用の管理画面よりお手続きください。
・締日までに出荷された場合は、締めの月の請求書へ記載されます。
 同じショッピングカート内に複数の注文がある場合は、1番遅い出荷日を基準とします。
 例)20日が締め日の場合
   3月19日に注文された商品が3月20日に出荷される場合→3月分の請求
   3月19日に注文された商品が3月21日に出荷される場合→4月分の請求


■初期費用・利用料
無料
※毎月のお振込時の振込手数料は、お客さまにご負担いただきます。ご了承ください。

Paid(後払い)申請窓口はこちら

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その他ご注意事項
・注文者と異なる名義でのPaid支払はお受けしておりません。
・郵便はがきなど印刷対象が金銭的な価値を有する場合は対象範囲外となります。
Paidでお支払いいただく場合は、領収書の発行ができません
 振込時の払込票(ご利用明細)または通帳の記載を領収書としてご利用ください。
・ひと月のご注文総額がPaidのご利用可能限度額を超えている場合は、
 データチェック完了後の受付日確定時に銀行振込へお支払方法を変更させて
 いただきます。
 その場合、お客様のお振込みによるご入金が確認でき次第、商品の出荷作業を行います。
・OFFICEファイルで印刷でのご注文ではお支払い方法にPaid決済をご選択いただけません。
 ご注文後に、お支払方法の変更の旨をグラフィックまでお知らせください。
 グラフィックにてお支払方法をPaidに変更した後、「ご注文変更メール」をお送りいたします。

Paid(後払い)についてのお問い合わせについて
審査結果や限度額引き上げのご要望など、ご利用に関する不明点は、
下記のページの下部に記載されている「Paidお客様サポートデスク」へお問い合わせください。

Paid(後払い)について
※グラフィックでは、paid(後払い)についてのお問い合わせには対応できません。

その他の法人向け決済サービスはこちら

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上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

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