よくあるご質問(FAQ)

追加納期とはなんですか

追加納期とは、加工やオプションを追加した場合などに、
納期タイプとは別途で発生する納期のことです。

例)4日納期のチラシ・フライヤー印刷+二つ折加工(追加納期1日)の場合

  4日納期+追加納期1日=合計5日納期

上記のような計算となり、受付確定日の5日後に商品を出荷いたします。


追加納期が発生する例
・「加工」ステップで各種加工を追加した場合(追加納期1日?)
・価格表の表示以上の部数(規格外部数)をご注文いただいた場合(追加納期2日)
・無線綴じ冊子で対応ページ以上をご希望の場合
(仕様によって追加納期が異なります。事前にお問い合わせください)

加工の追加納期については、それぞれの加工の概要ページにてご案内しております。
下記のページより、ご希望の加工をご確認ください。
印刷加工オプションと追加納期について

商品や仕様によっては追加納期が異なる場合がございます。
追加納期、および出荷予定日の確認方法については次の項目をご一読ください。


追加納期の確認方法
追加納期は、ご注文途中の価格表でご確認いただくことができます。
価格表の確認のみであれば、ご注文は完了しませんのでお気軽にご利用ください。

価格にカーソルを合わせた際に表示される「+〇日」が追加納期を意味します。
なお、価格表の上部に表示されている出荷予定日は、追加納期も含めた予定日でございます
表示されている日時に、さらに「+〇日」分を足して計算していただく必要はございません。

お役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

ページの先頭へ

クイック ツール