よくあるご質問(FAQ)

ゴルフボールの仕様について知りたい

グラフィックでは、ゴルフボールへのプリントもおこなっております。
ゴルフボール専用の溶剤インクを使用しているため、ボールの性能を損なわずに高精細で鮮やかなオリジナルプリントができます。

ボールは、ノーブランドボールとブランドボールをご用意しております。
ゴルフボールプリントの詳しい仕様については、以下をご参照ください。

===============

■ゴルフボールの種類
・Titleist PRO V1(タイトリスト)
・Titleist PRO V1x(タイトリスト)
・Titleist AVX
・BRIDGESTONE TOUR B X
・ノーブランドボール

■最小ロット
ブランドボール:3個
ノーブランドボール:1個
※価格表に表示されている「部」は「個数」を
 あらわしております。
※1つの注文につきデザインは1種類のみの
 対応です。
※ブランドボールは3の倍数以外でのご注文は
 できません。

■納期
7日納期のみ

■印刷可能範囲
直径20mm/1ヵ所または2ヵ所を選択
※2ヵ所目は、1ヵ所目と対極の位置に印刷
 いたします。
※1ヵ所目と2ヵ所目でデザインを
 変更することができます。

■ブランドボールの印刷位置
ブランドロゴを正面に見た際に、1ヵ所目は上側に印刷、2ヵ所目は下側に印刷いたします。

■納品形態
・ブランドボールの場合
メーカー付属の専用パッケージに入れてお届けします。パッケージバリエーションは3個入、12個入の2種です。

・ノーブランドボールの場合
段ボールなどによる簡易包装にて納品します。
また、ギフトに最適な専用クリアケースオプション(有料)をご用意しております。詳しくは次の項目をご確認ください。

■クリアケースオプションについて
ノーブランドボール限定で、ゴルフボールを入れる透明のケースをご注文いただけます。
ご注文時の「オプション」選択ステップにてご希望のクリアケースをお選びください。
※ケースは折りたたんだ状態でお届けします。
 封入オプションはございません。

クリアケースの種類:
1個入/2個入/3個入/12個入

ボール・パッケージのイメージ画像については、下記のページよりご確認いただけます。
ゴルフボールプリントはこちら

料金については、ご希望のブランドボールをクリックしていただき、ご希望の仕様をお選びいただいた後に価格表が表示されます。ショッピングカートまでであればご注文は完了いたしませんのでご安心ください。

===============

データについて
■対応データ形式
Illustrator(ai)形式もしくはPhotoshop(psd)形式のみの対応です。その他の形式のデータには対応しておりません。

テンプレートを必ずご利用いただき、データをご作成ください。
※ゴルフボールはRGBカラーモードでのご入稿
 にも対応しております。
ゴルフボールプリント_テンプレートはこちら

お役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

ページの先頭へ

クイック ツール