よくあるご質問(FAQ)

うちわの仕様について知りたい

グラフィックのうちわ印刷には、以下のようなラインナップがございます。

【ポリうちわ】
プラスチック製の骨が付いた丈夫で使いやすいうちわです。以下の3種類をご用意しています。
・定番のレギュラータイプ
・持ちやすいコンパクトタイプ
・インパクトのある大判タイプ

プラスチック製の骨は、白骨と黒骨のどちらかをお選びいただけます。
ポリうちわはこちら

【竹うちわ】
環境にやさしい竹を使用したうちわです。
天然素材のため1本1本仕上がり状態や風合いが微妙に異なります。
竹うちわはこちら

【円形紙うちわ・販促円形紙うちわ】
幅広い用途でご利用いただける紙製のうちわです。
円形紙うちわ・販促円形紙うちわはこちら

【楕円紙うちわ】
十分な風量を起こせるように形状を工夫した楕円形の紙製うちわです。
楕円紙うちわはこちら

【ファンファン】
最もリーズナブルにご注文いただくことのできる、コンパクトな紙製うちわです。
ファンファン(紙製)はこちら

【イベントうちわ】
柄の部分もすべて紙製で、厚紙を貼り合わせて作るので、丈夫で扇ぎやすさも抜群の紙製うちわです。2種類のサイズをご用意しています。
イベントうちわはこちら

【ハンディセンス】
折り曲げるだけですぐに使える紙製うちわです。2種類のサイズをご用意しています。
ハンディセンスはこちら

【エコうちわ】
2度折り曲げて差し込むだけで、すぐに使用可能な紙製うちわです。
エコうちわはこちら

【扇子うちわ】
扇ぎやすい持ち手付きの紙製うちわです。
指通しの穴には折り返しがあるため、扇ぎやすく指にも負担が少ない仕様です。
扇子うちわはこちら

【扇子うちわ ミニタイプ(ミシン目入り)】
扇子うちわのミニタイプです。
指通しの穴には折り返しがあるため、扇ぎやすく指にも負担が少ない仕様です。
扇子うちわ ミニタイプ(ミシン目入り)はこちら

【クーポン付小うちわ】
クーポンやチケットなどに利用できるミシン加工が標準でついており、幅広い用途でご利用が可能です。
クーポン付小うちわ

うちわ印刷をご注文の際は、必ずグラフィックのテンプレートをご使用いただき、
イラストレーター形式のデータでご入稿ください。
テンプレートはこちら

===============

うちわのサンプルのご用意はございません。
うちわに使用されている用紙の質感をご確認いただきたい場合は、
ペーパーカタログ(総合版)をご請求ください。
ただし、紙の厚みが異なるものが収録されている場合がございます。

サンプル請求はこちら

お役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

ページの先頭へ

クイック ツール