よくあるご質問(FAQ)
- <サービス全般へ戻る
お気に入り登録機能について知りたい
- お気に入り登録機能とは、定期的にご注文いただく仕様をご登録いただくことで、
同じ仕様でのご注文ステップを省略できる機能です。
頻繁に同じ仕様をご注文いただく場合や、ご注文の時点で増刷をお考えの際にご利用ください。
ご登録の仕様をご注文の際には、部数や納期、用紙をご変更いただくことも可能です。
なお、お気に入りの印刷仕様からご注文いただく場合でも、
データのご入稿が必要でございます。
データの保管については「データストックオプション」をご利用ください。
データストックオプションについてはこちら
お気に入りの仕様の登録手順やお気に入りからの注文手順については、
以下をご確認ください。
お気に入りの仕様の登録手順
1.マイページにログインしてください
2.ご希望の商品の仕様をお選びいただき、
「選択中の注文仕様」画面までお進みください
3.「カートに入れる」ボタンの下にある「お気に入りに登録」ボタンをクリック
4.お気に入りの名称入力フォームが表示されますので、
ご自身が認識しやすい名称をご入力ください
5.「OK」をクリックすると、マイページの「お気に入り登録リスト」に仕様が登録されます
マイページの「お気に入り登録リスト」では、
登録したお気に入りの編集・削除ができます。
注意事項
・商品ページは定期的に更新されるため、
実際の価格・納期などが異なる場合がございます。
・登録している商品や用紙が廃番・更新された場合、
「※ご注文の仕様が変更となりました、お手数ですがあらためてご登録をお願いいたします。」
と表示されます。
その場合はお手数ですが、あらためて最新の仕様でのご登録をお願いいたします。
下記のページにて、お気に入りの登録方法を図解付きでご案内しております。
ご確認ください。
お気に入りの登録手順について
お気に入りからの注文手順
1.マイページにログインしてください
2.マイページの「お気に入り登録リスト」をクリック
3.ご注文をご希望のお気に入りの「注文する」ボタンをクリック
4.「選択中の注文仕様」画面に進みますので、
仕様を変更する場合は、「仕様を変更する」ボタンをクリックし、
ご希望の仕様にご変更ください
5.仕様をご確認いただき、「カートに入れる」ボタンをクリック
6.カート内に商品を追加される場合は「他の商品も追加する」を、
ご注文される場合は「ご注文手続きへ」をお選びください
注意事項
・ご注文のタイミングによっては、
受注制限や在庫切れなどの理由でご注文いただけない場合がございます。
あらかじめご了承ください。
下記のページにて、
お気に入りからの注文方法を図解付きでご案内しております。
ご確認ください。
お気に入りからの注文手順について
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

