よくあるご質問(FAQ)

トランプの仕様について知りたい

トランプ印刷は、トランプのカード印刷とケース印刷がセットになっている商品でございます。
トランプ印刷の仕様については以下をご参照ください。
なお、仕様の変更はできません。ご了承ください。

■サイズ
89x58mmに半径3mmの角丸加工(一般的なトランプのサイズ)

■印刷方式
オンデマンド品質(レーザープリンタ)のみ

■用紙
トランプ:コート225kg
ケース:コート265kg

■納期
ご注文の部数(セット数)によって納期が異なります。
100部(セット)まで:7日納期
101部-500部まで:11日納期
501部-1000部まで:14日納期
1001部-3000部まで:19日納期

■納品形態
・54枚を1セットとして納品いたします。
・カードの並び順は1から13まで並んだ状態で、1セットごとに結束しております。
・ケースは展開した状態で納品いたします。
 組み立て/セットのオプションはご用意しておりませんので、
 お客様ご自身で組み立てをお願いいたします。
・ケースにはあらかじめ両面テープを貼り付けておりますので、
 組み立て時に剥離紙をはがしてご利用ください。

トランプ印刷はこちら

===============

■データ作成方法について
トランプのカードについては、ウラ面(数字が書かれていない面)を
ご自由にレイアウトしていただけます。
必ずテンプレートをご利用ください。
なお、フチなし印刷には対応しておりません。天地左右に3mmの白いフチが付きます。

オモテ面(A~Kまでの数字が書かれている面)は、
グラフィックオリジナルのデザインをご用意しておりますので、
データをご入稿いただく必要はございません。

ケースについては、フチなし印刷が可能です。
必ずテンプレートをご利用いただき、データをご作成ください。
トランプ印刷のテンプレートはこちら

===============

■オモテ面の差し替えについて
オモテ面(数字が書かれている面)のデザインを、
お客様のデザインに差し替えて印刷することができます(1デザインあたり+500円)。
ご注文時の「オプション」選択ステップで、「プレイ面(オモテ)差替え」をお選びいただき、
差し替え枚数をお選びください。

例1)
各マークの「A」の絵柄をお客様のデザインに差し替える場合
→各マークの「A」は4枚なので、4枚×500円
 =2,000円の追加料金が発生します。

例2)
ジョーカーを含むすべてのプレイ面をお客様のデザインに差し替える場合
→54枚(52枚+ジョーカー2枚)×500円=
 27,000円の追加料金が発生します。

お役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

ページの先頭へ

クイック ツール