よくあるご質問(FAQ)

POPの仕様について知りたい

グラフィックのPOP印刷には、以下のような商品がございます。

【スイングPOP】【ボトル首掛けPOP】
商品のそばに掲示し、商品販促として使用するPOP。

【卓上POP】
卓上に設置し、しっかりと目を引くPOP。

【スタンドPOP】
卓上に設置し、広告物が収納できる、請求力抜群のPOP。

【フリーPOP】
印刷と同時に切り抜きや折りスジ加工が可能な、設計自由度の高いPOP。

フリーPOP以外の商品は、あらかじめサイズ・形状が決まっています。
データを作成される際は、必ずテンプレートをご利用ください。
テンプレートは、該当の商品ページよりダウンロードしていただけます。

【スイングPOP】
細長いアームと印刷物が一体化している販促用POPです。
ゆらゆら揺れて、お客様の視線を引きつけます。
サイズは複数種類から選択でき、丸型または角型に切り抜きした状態で納品されます。
200部以内の少部数の場合は、オンデマンド印刷をご利用ください。
スイングPOP(少部数・オンデマンド印刷)はこちら
スイングPOP(大部数・オフセット印刷)はこちら

【ボトル首掛けPOP】
お酒や飲料類のビンや、ペットボトルの首にかけられる販促用POPです。
ボトル首掛けPOPはこちら


【卓上POP】
飲食店のテーブル、ショップの受付やレジなど、目に留まりやすい場所に設置いただけます。
大きさやPOPの形状など、ご希望の用途に合わせたバリエーションをご用意しています。
あらかじめスジ入れ加工がされているため、折り曲げて差し込むだけで、糊を使用することなく簡単に組み立てることができます。
卓上POPはこちら


【スタンドPOP】
卓上に設置するPOPに、はがきやリーフレットをすっきりと収納できます。
広告スペースを有効活用できるので、高い注目度が期待できます。
スタンドPOPはこちら

【フリーPOP】
A3変型サイズ以内で、自由に形状をデザインしていただけます。
Adobe Illustrator形式で作成いただいたパスの指示にあわせてカットを行います。
同時に切り込みや、山折りスジを入れることもできます。
破線を入れる場合はアウトライン表示を行い、パスが破線になっているかをご確認ください。

なお、最終的に組み立てを想定されている形状の場合でも、グラフィックでは組み立てが可能かの確認は行っていません。
複雑なカットの形状は対応ができない場合もございます。あらかじめご了承ください。
フリーPOPはこちら

フリーPOPは小ロット向けのオンデマンド印刷商品です。
より多くの部数をご希望の場合は、オフセット印刷と併用いただくトムソン(型抜き)をご検討ください。
トムソン(型抜き)はこちら

お役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

ページの先頭へ

クイック ツール