よくあるご質問(FAQ)

店舗に行く際は予約が必要ですか

【重要】プリントショップの新型コロナウィルス感染対策に関しまして

新型コロナウィルス感染予防といたしまして、店頭スタッフの検温、マスクの着用、店内の消毒およびこまめな換気、湿度調整などの対策を実施しておりますが、ご利用の判断はお客様の責任でお願いいたします。

対面による感染リスクを回避するために、ウェブサイトからのご注文・ご入稿および配達による商品のお受け取りを推奨しております。
初めてのお客様はカスタマーサポートにて丁寧にご案内いたしますので、下記のお問い合わせ窓口よりご遠慮なくご相談くださいませ。
お問い合わせはこちら

ご注文から商品到着までの流れ
ご注文手順の詳細はこちら

===============

グラフィックの店舗にお越しいただく際に、事前の予約は必要ございません。
ただし、ご来店いただいた順番にスタッフがご対応しておりますので、混雑の状況によってはご案内までにお時間を頂戴する場合がございます。

ご注文・ご入稿の場合は、データをUSBやCD、DVDなどに入れてお持ち込みください。
※なお、店舗スタッフによる代行でのご注文やご入稿(簡易データチェック含む)については有料でのご対応となります。
・1カートにつき ご注文:500円 ご入稿:500円
・ご入稿データのプリントアウト1枚につき100円

店舗へのアクセスはこちら

お役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

ページの先頭へ

クイック ツール